CLIENT VOICE事例紹介

株式会社トータス

代表取締役社長 村野 公紀さん
  • Q1. FaMilに出会ったキッカケを教えて下さい。
    2019年の夏頃にアップガレージの社長からご紹介頂きました。アップガレージさんのオフィスに訪問した際、改修してキレイになったオフィスを見て、ご紹介をお願いしました。
  • Q2. FaMilに相談、依頼する理由を教えて下さい。
    我々のリクエストに対する幅広く、かつ的確な対応をしてくれるためです。大和店のプロジェクトでは約2年に渡って、設計者や施工者との間に入ってアドバイスをしてくれました。創業以来、最大級の投資案件でしたので、正直、プロジェクトの進め方やデザインに不安がありました。FaMilの担当者には都度都度親身になって相談に乗って頂き、安心して進めることができました。
  • Q3. FaMilへの満足度は、いかがですか?
    大変満足しています。大和店はお客様のみならず、従業員からも高評価で、ご一緒できて良かったと感じています。大和店のプロジェクトに続き、まだ仮店舗ではありますが、平塚店の看板や外装デザインについても相談させて頂きました。
  • Q4. FaMilとのお付き合いで、 印象に残った出来事を教えて下さい。
    大和店プロジェクトの初期段階で立案してくれたコンセプト「Total Car+Life Care Spot」が気に入っています。旧店舗を1週間張り付いてお客様の動きを探ってくれたり、現場のメンバーからヒアリングしてくれたり、経営者としての想いを聞いた上で立案してくださったのですが、想いを形にしてくれたと感じました。
  • Q5. 今後、FaMilに期待することを教えて下さい。
    今後、新たな店舗を構築したり、既存店舗の改修を考えています。その際にはぜひ相談に乗ってもらおうと考えています。

DE-SIGN FaMilは、DE-SIGNグループの一員です。